いつもありがとうございます.

ゆみですニコ

 

この頃は世界がものすごいスピードで

進んでいるように感じています.

 

一日一日

まるで全く違う世界にいるかのようで,

変化にとまどい不安になることもあります.

 

 

もし今不安を感じておられうようでしたら

天使に助けを求めてみてください.

 

天使たちはいま,あなたを助けたいと思っています.

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは,2019年3月新月のリーディングをお届けします.

 

 

次の満月に向けて,

「クリスタル・ウィズダム・ヒーリングカード」

から受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で,

ガイドブックの内容と異なる場合があります.

 

あらかじめご了承ください.

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

どんな思いを抱いたとしても

全ての思いを優しく受けとめてみましょう

 

受け入れられないと思えたとしても

全てを優しく受けとめてみましょう

 

その時あなたが何かを感じたとして

その感じたものふくめて

全てをまあ~るく受けとめてみましょう

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

女性性がキーワードのようです.

 

人には,どちらか一方ではなく

男性性と女性性の両方があります.

 

自分の中の女性性を否定することなく

誰かの女性性を否定することなく

アイデンティティーに関係なく

女性性を受け入れてみてください.

 

メニライトがそのお手伝いをしてくれるようですよプレゼント

 

 

 

 

こちらの新月のメッセージが

みなさまにとりまして

 

良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ