いつもありがとうございます.

ゆみですニコ

 

 

 

うすうす感じていても

気のせいだと思って片付けてしまうこと多くないですか?

 

先日,友だちと食事をしていたとき「変化」というキーワードがたびたび話題に出てきました.

 

変化の真っ最中の人

変化も何もない人

 

その時私たちは,見事にこの二つに分かれていました.

 

そして,この両者の間にあるものはただ一つ

変化を求めているか,いないか

単純にそれだけが違っていました.

 

 

それからは自分の心に問いかけています.

 

本当はどうしたいの?

どうありたいの?

何を望んでいるの?

 

じっくり丁寧に自分の心と向き合うとき

 

ぼんやりとした思いが,よりはっきり感じられるようになっていくのだと思います.

 

 

 

 

 

それでは、2019年2月満月のリーディングをお届けします

 

 

ブログをご覧下さっているみなさんに向けて,次の新月までどんな風に過ごせば良いのか

「クリスタルウィズダムヒーリングカード」を使って受け取ったメッセージです.

 

 

カードから直接受け取った内容で,ガイドブックに書かれている内容とは異なる場合があります.

あらかじめご了承ください.

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

必要なものは全て与えられています

本来の私たちは過不足のない状態です

 

自分に足りないものは何もありません

あなたが自分を信じることがすべてです

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

疲れたな~と感じることありますよね汗

 

そんな時は,目の前の人を癒してあげてください

そうするとあなたが癒されますよ星

 

本当の癒しは,双方の間でおきるものです.

愛を与えて受け取るように,癒しも同じなんですよニコニコ

特別な人がヒーラーなのではなく,本当は誰もがヒーラーなんですね.

 

ゴールデンヒーラーが教えてくれました.

 

 

 

こちらの満月のメッセージが

みなさまにとりまして、良きものとなりますように流れ星

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ