いつもありがとうございます.

ゆみですニコ

 

 

まあこのくらいでいいか~と

適当にやってしまっていた仕事を

見て下さっていた方がいました.

 

とても感激してくださったようなので,

少々気恥ずかしくもあり

ちゃんとやれば良かったな~という

後悔のような思いもありました.

 

 

 

だけど,その気持ちをわざわざ

伝えてくださったことが

私にはとても嬉しく

ありがたいことなのに,嬉しいと

お伝えするだけで精いっぱいでした.

 

 

もっとちゃんと言葉にして

お伝えすれば良かったな~と

妙にモンモンとした先日です.

 

 

 

想いや気持ちは簡単には伝わりません.

言葉にしても難しいときもあります.

 

だけど言葉にして伝えられるのは,

人間だけだから

言わなくても伝わる関係であっても

そういう関係だからこそ,

言葉にして伝えたいものですねラブラブ

 

 

みなさんは言葉にして想いを伝えていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは,2019年2月

新月のリーディングをお届けします.

 

 

ブログをご覧下さっているみなさんに向けて,

次の満月までどんな風に過ごせば良いのか

「クリスタル ウィズダム ヒーリングカード」

を使って受け取ったメッセージです.

 

 

カードから直接受け取った内容で,

ガイドブックに書かれている内容とは

異なる場合があります.

 

あらかじめご了承ください.

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

喜び,怒り,哀しみ,楽しみ

これらはすべてギフトです.

 

あなたが受け取るべきとき,

あなたが望むとき,

それらは用意されています.

 

 

日常の何気ない日々,瞬間にある

気づきを大切に.

 

あなたの感情,ハートの声に

耳をかたむけてみてください.

 

あなたへのギフトに気がつくでしょう.

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

人生の意味,

答えを探すことはやめて

あなたの輝きを取り戻しましょう.

 

そんなメッセージも伝えてくれたのは

ハーキマーダイヤモンドです.

 

立春も過ぎた今,まずは

自分自身が輝くことから始めたいですねキラキラ

 

 

こちらの新月のメッセージが

みなさまにとりまして、良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたニコ

 

 

ゆみ