いつもありがとうございます

ゆみですニコ

 

 

2019年が始まりましたね

みなさんのお正月はいかがでしたか?

 

私はというと、1月2日から元気にお仕事してました

 

2日の通勤途中に感じたのですが

お正月の雰囲気がすっかり変わっていることに

気がつきました

 

私が小さかったころは、お正月と言えば

お店はお休みで、通りには人も歩いていないし、

車もあまり走ってなかったのが

 

今は普通に人が歩いていて、道路もやや混雑気味で

もしかすると、いつもより多いかもという感じでした

 

いつの間にか厳かなお正月から、賑やかなお正月に

変わっていたんですね

 

時代が変わるというのはこういうことなのかな~

と感じた年始でした

 

 

 

 

 

それでは、2019年1月新月のリーディングをお届けします

 

 

ブログをご覧下さっているみなさんに向けて

次の満月までどんな風に過ごせば良いのか

 

「クリスタルウィズダムヒーリングカード」

を使って受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で、ガイドブックに

書かれている内容とは異なる場合があります

 

あらかじめご了承ください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この世界は鏡のようなもの

あなたの心にある思いが

この世界に映し出されます

 

どんな時も心をひらいて

あなたの神聖さでこの世界を

照らしていきましょう

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

Open your heart

実は、12月からこのメッセージを受け取っていました

2019年は心を開くことが、特に大切なようです

 

 

心を開くことは、傷つくように思えるかもしれませんが

何でもかんでもに心を開くのではなく

今はあなたが喜びを感じること、その喜びに対して

心を開いてください


 

でも、心を開くには勇気がいりますよねあせる

この時期はアメジストがサポートをしてくれます

アメジストと一緒にワークをしてみてください

 

他には大天使ミカエルにサポートをお願いするのも

良いと思います

 

朝目覚めたとき、夜眠るまえの他にもいつでもどこででも

気軽にサポートをお願いしてみてください

 

お願いのしかたに、とくに決まりはありません

 

ミカエルの名をよび

「大天使ミカエル、サポートをお願いします」

と言うだけで大丈夫です

 

声に出しても、心の中で思ってもお好きの方で

お願いしてみてくださいね

 

お願いをした後は、「ありがとうございます」と

ミカエルに感謝の気持ちを伝えると良いですよ天使

 

 

最後に大切なことを一つ

 

楽しいと感じること

幸せだなと感じること

そうした喜びを感じることを

自分に許可してあげてくださいねベル

これも心を開くことの一つです

 

 

こちらの新月のメッセージが

みなさまにとりまして、良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ