いつもありがとうございます

ゆみですニコ

 

 

整体に通うようになって、体のクセや体の

今の状態を感じることができるようになりました

 

疲れたなと感じたら、ストレッチをしたり

正しい姿勢をキープすることで

疲労の回復が早くなったようです

 

体が整うと、今度は素晴らしいパートナーに巡りあいました

もう一人の私ともいえるクリスタルです

 

クリスタルと一緒にワークをしていると

自分の中にあるさまざまな思いに

気づかせてくれます

 

体のクセ、状態に気づけるようになったように

心のクセ、状態にも気づけるようになって

体も心も酷く疲れるということが少なくなりました

 

体も心もメンテナンスが大事なんですね音譜

当たり前のことを、今ごろものすごく実感しました

 

 

 

 

 

 

それでは、2018年12月満月のリーディングをお届けします

 

 

ブログをご覧下さっているみなさんに向けて

次の新月までどんな風に過ごせば良いのか

 

「クリスタルウィズダムヒーリングカード」

を使って受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で、ガイドブックに

書かれている内容とは異なる場合があります

 

あらかじめご了承ください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

何かが欠けている、不完全だと

感じたとしても、あなたは清らかで

完全な存在です

 

不器用な思いを、まっすぐ

飾らない本音、純粋な思い

カッコつけず、大人ぶらず

あなたの子どものような心を

ごまかさずにいてください

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

 

こんなはずじゃなかった

こうなったのは自分のせいだと

自分を責め、自分を罰して

ありもしない罪を償いそして

許されようとするときがあります

 

私たちは喜び、幸せを感じるため

この世に生まれてきたのに

 

幸せになってはいけない

喜びを感じてはいけないと

さらに自分を追い込んでしまいます

 

少しだけ考えてみてください

 

 

その思いはあなたの本心からですか

いつからそのように思っているのですか

なぜそう思うのですか

いつまでそう思い続けるのですか

 

 

リボーンという言葉が浮かんできました

この世に生まれることは1度しかできませんが

私たちは何度でも生まれ変わることができます

 

あなたには償うべき罪はありません

あなたは聖なる光の一員です

あなた自身の光であなたを満たしてください

あなたから放たれた光で世界は輝きます

 

今回は、セレナイトからメッセージを受け取りました

 

聖母マリアのガラスとも言われるそうですね

あなたのもとに聖なる光が届きますように流れ星

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ