いつもありがとうございます

ゆみですニコ

 

 

12月に入ると、なぜか人も街も慌ただしそうに感じます

そういう私も慌ただしく12月を過ごしがちなので

今年は出来るだけ12月を丁寧に感じていたい

そんなことをふと想いました

今月は特に、1日1日を丁寧に過ごしてみたいと思います

 

 

 

 

 

それでは、2018年12月新月のリーディングをお届けします

 

 

ブログをご覧下さっているみなさんに向けて

次の満月までどんな風に過ごせば良いのか

 

「クリスタルウィズダムヒーリングカード」

を使って受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で、ガイドブックに

書かれている内容とは異なる場合があります

 

あらかじめご了承ください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたのルーツがどこであろうと

地球にいる今は、地球としっかりとつながり

今、この瞬間を生きてください

 

過去、未来に思いをはせるのではなく

今ここあるようにしてください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

世界のいろいろな場所で、さまざまな出来事がおきていますね

 

私たち自身も含め、今まさに大きく動く変化のときなのだと思います

そんな時だからこそ、地球とつながって今を生きることが

最も大切なことのように思えます

 

 

私たちができる最善のことは、何であるのか

今月はそんなことを考えてみてください

 

ムーカイトジャスパーがそのサポートをしてくれます

 

 

 

 

 

こちらの新月のメッセージが

みなさまにとりまして、良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ