いつもありがとうございます

ゆみですニコ

 

 

昨日のこと、廊下を歩いていてふと窓の外を見ると

そこには大きな虹の足がありました虹

 

虹の足という表現が適当なのか分からないのですが

生まれて初めて虹の足元を見ました

 

カメラを持っていなかったので写真に撮れなかったのが

とっても、本当に残念なんですが

 

まるで虹が地面から湧き出ているような

空から虹が落っこちてきたような

なんとも不思議な光景でした

 

虹の架け橋ってこんな感じなのかな~と

そんなことを思った瞬間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

それでは、2018年11月 満月の

リーディングをお届けします

 

 

ブログをご覧下さっている

みなさんに向けて

 

次の新月までどんな風に

過ごせば良いのか

 

「クリスタルウィズダムヒーリングカード」

を使って受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で

ガイドブックに書かれている内容とは

異なる場合があります

 

あらかじめご了承ください


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなた自身と向き合ってください

本当のあなたとつながってください

 

あなたは、幸せを感じるために生まれてきたのです

辛い、悲しい、怒りといったいろいろな感情を

味わうこともあるかもしれません

 

どんな感情であっても、無意味なものはありません

あなたにとってそのすべてが貴重で、大切な感情です

 

そう感じる事が出来ない状況にいたとしたら、どうか

心の中の光を見失わないよう、あなた自身を生きてください

 

不安や恐れを感じ続ける必要はありません

本当のあなたを生きることで、あなたは

幸せを感じることができます

 

幸せを感じているあなたでいてくれることが

私たちの望みです

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

10月の満月も同じようなメッセージでしたが

大きな変化を迎えている方も多いのでは

ないでしょうか

 

いよいよ本当の自分で生きるときですね

そのためにも、今はしっかりと

自分に合うときなんですね

 

自分に向き合うのことって

難しいと感じることありますよね汗

 

今はスモーキー クォーツ エレスチャルが

そのサポートをしてくれます

 

ゴツゴツとしてた石肌?を見ていると

思わず吸い込まれてしまいそうになりませんか?

 

私の場合は、自分の中に閉じ込めてしまった

想いすべてが解き放たれていくような

なんだかとてもスッキリする石です

 

 

メッセージがみなさまにとりまして、良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくだりありがとうございました

 

ゆみ