いつもありがとうございます

ゆみですニコ

 

 

えいっと、整体に通いだして一か月が経ち

体も真っすぐになった今は、治療も終わって

メンテナンス中心になりました

 

 

気を緩めると、背中が丸くなっていたり、

前のめりの姿勢になっていたりしますが

 

 

以前と違い、体が真っすぐじゃないということに

気がつくようになっていて

 

 

気づくことができると、正しい姿勢に戻したり

ストレッチをしてリラックスしてみたりと

体のケアができるようになって

とっても体が軽くなった気がします

 

 

 

あまり体のケアできてないな~という方

正しい姿勢かどうかをチェックしてみるのも

良いかもしれませんよニコ

 

 

 

 

 

それでは、2018年11月新月のリーディングをお届けします

 

 

ブログをご覧下さっているみなさんに向けて

次の満月までどんな風に過ごせば良いのか

 

「クリスタルウィズダムヒーリングカード」

を使って受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で、ガイドブックに

書かれている内容とは異なる場合があります

 

あらかじめご了承ください

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたの中にある真実が、表に

出ようとしています

 

この流れに乗るか、乗らないか

選ぶときがきました

 

これまでで最大級の流れです

恐れることなく、受け入れてみましょう

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

変化、変容のときがきました

 

これまでどおりを歩むのか

自分を信じて踏み出すのか

 

どちらにするのか、いよいよ選ぶときがきた

そんな感じがします

 

変化することに不安や恐れ、心配といった気持ちになるかもしれません

それでも、自分を信じて流れに乗るほう「変化」を選んでみてください

不安や恐れ、心配は幻であったこと気がつくと思います

 

どうか自分を信じてください

私は、あなたを信じています

 

今回は、アナンダライトからメッセージを受け取りました

 

 

こちらの新月のメッセージが

みなさまにとりまして、良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

ゆみ