いつもありがとうございます

ゆみですニコ

 

 

帰り道、角を曲がって正面にはお月さま

思わず立ち止まって見入ってしまいました

 

ずーっと見ていたいほど、本当に

美しいお月さまで、

1人見るには、なんだかもったいない

そんか気がしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

それでは、2018年10月 満月の

リーディングをお届けします

 

 

ブログをご覧下さっている

みなさんに向けて

 

次の新月までどんな風に

過ごせば良いのか

 

「クリスタルウィズダムヒーリングカード」

を使って受け取ったメッセージです

 

 

カードから直接受け取った内容で

ガイドブックに書かれている内容とは

異なる場合があります

 

あらかじめご了承ください


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

あなたの思いにまっすぐ

自分に正直であってください

 

本当のあなたが、出てこようと

しています

 

嘘、ごまかしは必要ありません

 

 

 

本当のあなたを表現してください

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

本当の自分で生きるときがきたようです

 

心からの喜び、幸せを感じてください

 

喜び、幸せが分からないときは

心がホッとするものを選んでみると良いですよウインク

 

それもなんだか分からないという方は

ゴールデン ヒーラーがサポートをしてくれます

 

一緒にワークをして、心がホッとする瞬間を

感じてみてください

 

ホッとすることで、喜びや幸せに気づくことが

できるようになりますキラキラ

 

 

 

メッセージがみなさまにとりまして、良きものとなりますように流れ星

 

 

今日も最後までお読みくだりありがとうございました

 

ゆみ