起きてしまった。。。変な夢のせいで・・・なちネコちゃんw



といっても、いつも起きる時間よりちょっと早いだけなのだが



ものすご~~く損した気分なのは、起きた理由が



あまりにもくだらない夢の結末に自分でツッコミながら目が覚めたから・・・・ぐー





最近やたらと



サスペンスチック で



大量の人(知っている人、芸能人とか含む) で



パニックありアクションあり な夢をよく観るんです  



だれかに夢占いで視てもらいたいものですかえる(睡眠)






一応悪の組織(それが登場人物の中の誰なのか、「貴方は信用していいのか?」と



一部疑っている人物がいたりする中) 仲間がバラバラになってしまう



ハラハラドキドキな展開に使命感に燃える夢の中のワタシるら



自ら敵陣に乗り込んでいった (仲間役の)西城秀樹あたりから



夢の濃度がユーモア率が高くなった↑のは否めない・・・・(あ、ファンの方すみません)汗





それはおいといて(笑)




ワタシ的には大好きな金城武はーとと行動を共にしながら



守らなくちゃいけないキーパーソン「こども店長」を連れてどこからか脱出しようとしていた



ところが追っ手が来てしまい ワタシが囮になるから!! と 金城武はーと「子供店長」を任せ



高いビルから(香港映画にあるみたいに)下に停められていた大きなトラックの荷台の荷物が



クッションになって、 なんとか落下から救われる



ところがそのトラックが暴走を始めてしまい 事もあろうか敵の本拠地であろうと踏んでいた



一見すると最新式豪華絢爛オフィスビルの1階の窓を突き破って飛び込んでしまう




すると思惑通り 敵の兵隊(何故かダースベーダー軍団だった)が駆け寄ってくる



「ひょえ~!!!これは絶体絶命▲+!ではないですか~!!!





トラックの荷台でまだ仰向けから起き上がれないでいるワタシは 結構焦っていた



すると 吹き抜けになっているそのエントランス部分の高いところから



ガラスが割れる音と共にバットマンとスパイダーマンをキレイに足して2で割ったいでたちの仲間が



なんでか知らんが腕がみょ~~んと伸びて ワタシを助けて引っ張り上げてくれる!!



とその手を掴もうとしたら、 ミッキーマウスの手袋のシールの手になっているえ (Θ_Θ) r



(Θ_Θ)「ぺらんぺらんじゃんっ!!」って文句を言おうとしたら



(Θ_Θ)天井近くのその半々ヒーローがその手袋のシールを 有り得ないほど大量に降らせてきた雨



ドドドーって音つきで



周囲はシールパニック





とりあえずその隙に荷台から転げ降りて逃げることにした



大量に床に落ちてるミッキーさん手袋シールを



我も我もと拾い集める大勢の敵の中に



何故かSMAPのメンバーがいた・・・




横目でそれを見ながら走っていると どうもツヨポンがうまくシールを拾えないでいるsei



もう、その様が気になって気になって仕方ない・・・ああ゛っ



逃げなくちゃいけないのに、何枚かまとめて拾ってツヨポンに渡して



ダッシュで逃げようとしたら後ろからキムタクが一言



「なんでツヨシだけなんだよ~いかり ざけんなよ~っMJ eye」って叫んでる・・・え゛



つーかそんなこと知るかっ 知らね~






結局ハーフ&ハーフヒーローに助けて貰い損ねたワタシは汗



「帰ろ・・・・」 と一言いってビルを後にした



ふと、手に握られていたミッキーさんの手のシールを見ていたら



なんだか腹が立ってきてむか




「なんでシールやねんっ 普通手が伸びてきて引っ張ってくれるんちゃうんか?!」




とブツクサブツクサいいながら



「もう、喉かわいたわっ」



って言ったところで目が覚めましたぷんぷん








すっかり目が覚めてしまいましたわ。。。。。にくきゅう








ペタしてね