おはようございます。。。 | ユーラシアン~ビストロとは日本語で居酒屋ですっ!!~

先日懐かしいお客様がいらっしゃいました。



店長のブログにもあった様に、ぐっさんえ○ちゃん夫婦と・・・



颯也(そうや)くん赤ちゃん!!!!が、ご来店!!



かわゆかったですドキドキ ぷにゅぷにゅですドキドキ


ユーラシアン~ビストロとは日本語で居酒屋ですっ!!~



夏ごろだったと思うのですが、一度お宅へお邪魔した時に会った時は



まだ首もすわっておりませんでした。。



ところがどうでしょビックリマーク



子供の成長は早いものです!!成長



もうこんなに大きくなっておりました!!赤ちゃん



お二人に聞いてみるとかなりのわんぱく坊やとの事



「男の子は大変!」っておっしゃっておりました!



といいつつも、お二人はとても幸せそうでしたよん!ラブラブ



という事でもう一枚!!



ユーラシアン~ビストロとは日本語で居酒屋ですっ!!~

パチリ!!



ノリカズです。



ぐっさん!○みちゃーん!プレゼントありがとねーーーー!!ありがとう



チューリップ大切にしまーす!咲いた!



そして昨日(火曜日)も懐かしい方が・・・



こちらはちょっと写真はありませんが、○かりちゃんがご来店!目



以前はお店の近くに住んでいたのでよくひいきにして頂いたのですが



引越ししてからはやはり来店するのは大変!ガクリ



とんとご無沙汰だったのですが、仕事の関係で落合に来たらしく久々の登場!



お店にいた常連さんも



「おぉーー!久しぶり!!」の声!!



お互い近況を話し込んでおりました



最近仕事で配置換えあったらしく、その関係でちょくちょく落合の方へ来る事があるとの事!グッド!



「こっちに来た時は寄ったりすると思いますので、その時はヨロシクおねがいしまーす!」とおっしゃっておりました!



いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますです!!



待ってまーす!!!クラッカー



そしてその○かりちゃんからも「おみあげ」いただいちゃいました!



「ショッカーショッカーをいただきました!



の!!!



は「定番」!は「やられショッカーぎょーん」です!!



やられショッカーは相当いい味だしております!首がすごい事に・・・・叫び



彼は酒瓶にへばり付いて若干辛そう・・・。



・・・はい!何のことだか、さっぱりだと思います!



どんなんなっているかは是非ご来店して確認して頂ければと思います!にひひ



そんなちっちゃい販促をしたところで、今日のユーラシアンは店長とてpの二人番!



師走にはいって世間はドバイショックだのロシアのテロだのと暗いニュースが飛び交っておりますが



このユーラシアンのお二人がそんな空気を吹き飛ばしてくれると思います!!



是非ご来店して頂き遊んでってくださーい!



お待ちしておりまーす!!!



ホーマー○さん!初のハントンライス!美味しいっていってくれました!角○さん!良かったですねぇ~!



あら店長!背景変えたのねっ!