コイケヤさんのポテトチップス | ぷち肥満によるただしいチャリンコの 乗り方

コイケヤさんのポテトチップス


【新商品★コイケヤポテトチップス】1箱(12袋入り) 50名様プレゼント♪ 
やっほーーい♪ 大好きなポテチで大好きな味だぜ!!
モッツァレラとトマトの組み合わせとか最高!!

当たったら職場にもってくんだい!!


そうそう。。。

最近、マツエクしました。


メイクの時間3分で済むってゆう。


世の中便利になったもんねー。


←おばさん発言。


最近、毎日春雨でカロリーダウンしときながら、お菓子めっちゃ食べてる気がする。


しかし、たまに終バス逃して、約5キロのウォーキングorジョギングを強行せざるを得なくなるので、


プラマイゼロと考えてる。


まちがいない。


タニタの食堂のプリンも美味しいよ。


春はおいしいもんが一杯でてくるから

太るんだよなww



とりあえずこれは断言できる。


少し酸味があれば食欲はわく。


マイブームはチキンラーメンにザワークラフト(キャベツのなんか)


あと、からあげにレモン


酢がないといきていけない。