冷え性。 | ぷち肥満によるただしいチャリンコの 乗り方

冷え性。

ほんと、昨日からグンっと寒くなりましたね汗

冷え性の私にとってはホント辛い毎日。

夏も職場の冷房にやられてダウンしてましたけど。

冬も冬で寝てても起きてても激しく仕事してても、手足が超冷たいです。

ついにPMSとか診断されたり、で

冷え性を治す為に鍼に通うようになりました。。


以前病院でフットバスを試す機会がありまして、

やったことあるんですけど、

フットバスしながら、読書してる間になんか身体がぽかぽかするんですよね音譜

身体がポカポカするって普通の人にとったら当り前だったりするわけですが、

私にとってはほんと奇跡に近い出来事でして。。。

すごく感動した覚えがあります。


今、販売のお仕事をやっているんですが、毎日立ちっぱなしでむくむし、

フットバスとフットマッサージ機がほしいと思っていたんです。


で、たまたま、こちらを見つけました。



ありんこ屋から「フットバブ ライム」を5名様にモニタープレゼント!


これ、両方の機能がついててサイズもそんなにおっきくなさそうだしいいかなって!!


当たるといいな。


健康になって年相応にアクティブに動けるようになりたい!!