2009.11.23
行ってきましたニコニコ


Permanent Fish 登場!!


オープニング
音符あの人を喜ばせましょう


1曲目から
テンションあがります。
ステージとメンバーさんとの
距離感にドキドキですラブラブ



『佐々木 優太くん』

約6年ぶりの生歌声!!
なんか前より、
優しい歌声になってる!?
新曲も聞けてニコニコ
凄いエピソードもショック!
MCとのたけし君との
思い出話におーきく
うなずいてた私ニコニコ


『地元のアーティストさん』

Vocalさんの声・歌い方が
桑名正博に似ているなぁと。



ゲスト・コーナー


『しぇいしぇい』

初々しいかったです。



『BRaG』


グループとしては初めて!
ゆうじろう君の
パフォーマンスは
HELP-DXの解散ライヴ以来。
楽しい!!という感じが
見ているこちらまで
伝わってきましたニコニコ


『KOBE-BOYS』

新曲もあり
初めて?聞くラップ入の曲。
サポートメンバーで
よっこさん登場。
とても中性的な魅力でニコニコ
歌声を聞いてみたいなぁと。



ホスト Permanent Fish

やっぱりいいねぇドキドキ
ひと足早くX'mas Song
音符プンソン
ではお友達から風船もらって
ぐ~るぐ~るニコニコ


ライヴ後に
たけし君 おみやげプレゼント
とっしーには
遅れたけど
誕生日プレゼントプレゼント

と「ありがとうニコニコ何かな?」

私「実用品ですガーン

私「あの、顔覚えてますか?」
勇気だして聞いてみた。

と「覚えてよニコニコ、名前は…ガーン


私「○○です」

と「下の名前は?」

私「△△です」

たかあきさん
しゅんすけさんに
握手する時に
「○○です」って
売り込んじゃたガーンガーンガーン

もっとゆっくり話せたかも?
いつもの癖で
ばぁーとすぎちゃったショック!



その後、優太くんとお話。
忘れるわけないよ!!
ほんと気さくにしゃべって
もらえてうれしかったニコニコ


オッサンさんとも
思い出話や
意外な裏話まで聞けてショック!


楽しい時間が
またひとつふえましたニコニコチョキ

一緒にライヴを
見てお話してくれた
お友達ありがとう(v^-゚)