※地雷!見たら必ず殺れ!!!
※見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」
「今から死にます」「自殺してもいいですか?」のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!


Q1、名前を答えろ!
  まる

Q2、性別は?
  女

Q3、血は?
  A型

Q4、誕生日を答えろ!
   9月5日 

Q5、歳は?何?50代?
   10歳

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
   22cmぐらい

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
   わかんない
   

Q8、指は---?何cm?
   ↑と同

Q9、兄弟は何人だッ!?
   2人

Q10、好きな食べモンはー?
    カスタードクリーム

Q11、好きなマンガを5個書けェェェェェェェェェェェェェ!
    名探偵コナン

    ディグレーマン   
    犬夜叉

    ちゃお

    地獄少女

       ・

       ・

       ・

    無限にある・・・

Q12、学校ってメンドいよね?・・・ね?
    もちろん

Q13、彼氏(彼女)いる?
    いません

Q14、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
    ポニョ キセキ

Q15、今の待ち受けは?
    ディグレーマン

Q16、メガネかけてる?かけろッ!
    かけてません

Q17、身長あと何cm欲しいかッ!?
    100cm!!!

Q18、好きな歌手は? 5コまで!!
    いない

Q19、男同士って・・・・実は好きだろ?
   ????????

Q20、視力なんぼ?
   2,0ぐらい

Q21、元気ですか
    元気ハツラツ!

Q22、絵描くの好きですか
    好き

Q23、何色すきですか
    黄色

Q24、好きな曲は?5つまで。
    キセキ
Q25、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
    DSのカセット全部
Q26、パソコン自分専用ある?
    ない

Q27、人には言えない秘密がある?
    ・・・・・・・

Q28、携帯のアラーム音は?
    かけてない

Q29、好きな芸能人を5人答えろ!!!
    いない
Q30、嫌いな芸能人も答えろ!!!
    泰葉

Q31、好きなアニメを答えろっ
    コナン    

Q32、日本を立て直すにはどうしたらいいと思う?
    借金返す

Q33、意識が飛ぶことがありますか?
    いろいろ

Q34、好きなノベルを答えろっ!
    ?

Q35、生まれ変わるとしたらなんになりたい?
    人

Q36、何でも願いが叶うとしたら何をお願いする?
    お母さんに逆らいたい・・・

Q37、地球が滅びる前にひとつだけしておきたいこと
    友達と遊ぶ

Q38、好きなファッションは?
    なし

Q39、今ほしい服は?
    なし

Q40、好きなブランドわ?
    なし

Q41、自分を他のものに例えるなら?
    豚

Q42、424○-56○といえば?○に数字を当てはめ、その数字にした理由をお願いします。
    424⑦-56⑦  7が好き

Q43、好きな動物は?
    犬

Q44、好きなアクセサリーのモチーフや雰囲気は?どちらか一つでも可
    リボン


Q45、心理テストです。腕時計は貴方にとってどんな物?
    どっかで落とすからいらないなぁ・・・


Q46、Q45の答えは、貴方にとっての彼氏(または彼女)に対する考え。当たってました?
    ・・・・・・
    

Q47、大切に想っている人は誰?その人にこのバトンを回しましょう。
    ・・・・・見てる人かな?