やっぱ9日行くことにした。 | 片思いは止めてください

やっぱ9日行くことにした。


こんばんは、あやたむです(^ω^)

やっと気の合うお友達が出来たよおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
あやたむの涙ぐましい努力がやっと報われた!(自分から一切話しかけてない件w)
まさか200人の中で同じ趣味の人と出会うことはないだろ(´_ゝ`)
と思ってたのにまさかのSJペンに遭遇wwwwww
しかもその子の(隣のクラスの)お友達もSHINeeペン!
あやたむ身内では東方神起ペンしか居なかったから感激ー(´;ω;`)
これは神からの贈り物だね、神様こまお^^!

そんなわけで5月のKARAのイベント、最初8日の方行こうと思ってたんだけど
やっぱ9日のファンクラブのイベント行くことに決めました
ずーーーーーーーーーっと悩んでて最終日に一応チケ予約してたからさっき振り込んできますたw
てゆうか8日の4minuteのも行きたかったんだけどさすがにお金が…
てことで9日行かれる方、美少女見つけたらそれあやたむなので是非話しかけてね(^з^)-☆Chu!!







今更な話題ばかりですが~
まずタイのKARAをまたまた追加~

にこりんヘッドフォン萌えええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

片思いは止めてください border=

これはこれはシュキラのギュリ以来のヘッドフォン萌えw
てかニコル表情可愛すぎるし後ろのギュリ貫禄ありすぎwwwwwwwww


しかしこりゃぁ…部屋着?
って聞きたくなってしまう服だなwww
さすがのあやたむでもこんなラフな格好で外は歩かんぜよwwwww
でもスッピン萌えぱねえええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=


じよ~ん!!!!!!
あなたアイドルでしょうが!!!!!w

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=


このスンヨンツボっす

片思いは止めてください border=


んでギュリたまああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

片思いは止めてください border=

やばいwwww何この貫禄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最早世界的スター並のオーラwwwwwwwwwwwww


片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

出処:KARA-T

やっぱヨシンは素晴らしいな(キリッ







そんなギュリ様と言えば協賛!w
またまた素晴らしいショットがドキドキ

Olive Des Olive協賛

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=


Colonize協賛


片思いは止めてください border=

このスンヨンいいねぇー
首の傾げ具合と肩の上げ具合がたまらんwww
てかこれトゥイーティー…?ん?…まぁ割愛w





んでね、協賛繋がりでソルリたんの素晴らしすぎる協賛を見つけたのだ!

juicy couture協賛

片思いは止めてください border=

何このポース、たまらん(*´Д`)ハァハァ
プライベートのソルリだよキャピッ
て・き・な・ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛いなぁ~本当可愛いなぁ~
そう言えばもう再来週にはこの可愛子ちゃん日本上陸しちゃうんだよね、行かないけど(´;ω;`)
名古屋か大阪にも来て頂きたいものですな(´・ω・`)
ソルリたんに会ったらあやたむ告白…とゆうかプロポーズする予定ですから(キラッ











ではでは続いてSHINeeドキドキ
何か今日ハロベビ特別編みたいなの放送されるようで~
ま、本編見てないからあやたむは見ないけどwwwwww
よっぽど反響大きかったんだね。
まぁありゃファンにとっちゃ神番組ですからね

11日のサイン会より音譜

片思いは止めてください border=

出処:keytaime

ノーセットノーメイクチェゴおおおぉぉ!!!
やばい何これえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
可愛すぎる(´;Д;`)うあぁ
しかも地味にジョンキー(´;Д;`)
と萌え萌えなあやたむの目に飛び込んできたもの…

片思いは止めてください border=

出処 片思いは止めてください border=

keyたまクオリティ低すぎきめえぇwwwww
お前小学生かよwwwwwww何これwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ18になってこんな絵しか描けないとか人生終わってんだろwww(それは言い過ぎ)
いや、うん、key含めSHINeeって基本的みんな絵下手なのは分かってるけどさ、さすがにこれは…
あやたむが小6の時同じ生活班だった1年生の絵のが断然うめぇしw
と、散々バカにしてもこの下手さが可愛く思えてしまうのは何故だろう。
愛故…ですかね(キリッ

※サイン会の際使用された机にkeyが描いた絵です。




片思いは止めてください border=

出処 片思いは止めてください border=




片思いは止めてください border=

出処:?? ???? ??










最後は同じく11日にあったドリームチーム収録よりミノミノ!

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

出処 片思いは止めてください border=




片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

出処 片思いは止めてください border=




片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

出処:SHAKIZI




片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

出処:SHIKIZI




片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=

片思いは止めてください border=


水も滴る良い男とはまさに…w

片思いは止めてください border=

出処:kingjonghyun


ではではお後がよろしいようで…またね(*・∀・)ノ