白いワンピース。 | 片思いは止めてください

白いワンピース。


こんばんは~!
いやー今日はテンション高いよ~www
だってね、これ!見て!

片思いは止めてください

そんひいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
もうこれ見た瞬間脳みそ沸騰わっほーい(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
いいねぇーいいねぇー白ワンピースいいねぇードキドキ
とりあえずてらてんしょん上がるわwwwwwwwwww
言葉で表現できないくらい今あやたむ超元気wwwwwwwwwww
これでもかってくらい元気wwwwwwwwwww
ぁっソンヒって元KARAのソンヒね、あのソンヒねw

で、で、ソンヒままぱぱ説得してまた音楽やんないかな。
去年のgn.eさんの曲でやっぱソンヒ勿体ない!って思ってたけどさ、
こうやってまた出てくると音楽業界カムバくる~!?とか無駄な期待がw
いや、まぁないと思うけどね。本人もないって言ってたし。
とりあえず元気な姿が見れて嬉しい限りですね(´v`)
(出処:ソンヒのMySpace)







こちらは1日の退屈打破~

片思いは止めてください

片思いは止めてください

シンドンいつの間にそんな髪型に…
くるくるぱーじゃないかうさこ
おかっぱ頭が1番似合うのになぁ(´・ω・`)







こっちは昨日のM-netラジオより~

片思いは止めてください

片思いは止めてください

ギュリたままたストレート…。
いや、あやたむストレート1番好きなんだけどさ、せっかくパーマあてたんだから…ねぇ(笑)
髪の毛痛み損じゃないの~!
で、ジヨンもストレートだから最近ギュリとジヨンが姉妹に見えてしまうw
ほらこれの1枚目(2人がハグしてるやつ)完全姉妹でしょwww
かんわいいー投げキッスちゅっ










同じく昨日行われたシュキラ公開放送より少ないですがSHINeeドキドキ
出処は全て画像内に表記されています。

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください

片思いは止めてください




で、このぶりおの胸元注目。

片思いは止めてください

やっぱSHINee1男性的魅力を持つのはぶりおさんだな。爆爆爆
ほくろが最高にえろいね!!!
まぁうちのkeyも負けてませんけどね^^
あんなヨジャなのに彼は意外に良い体持ってますから^^
あの体に抱かれたい!とか思ってないからねwwwwwwwww
あやたむそうゆう行為(こらこらw)より普通にハグの方が好きだからさ。
後ろからギューっとな。
…とか何、変なこと言わせないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そんなkeyですがw嬉しいニュースがドキドキ

片思いは止めてください

U-KISSのドンホ・イライとMBLAQのジョンドゥンの3人とともに
ケーブルチャンネルで新しく始まる『アイドル育てる(直訳)』とゆう番組テレビ
レギュラー出演することが決まりましたよ~バンザ~イ!わぁーい
とりあえず何この素敵なメンバーすき~!だよねw
欲を言えばU-KISSからギソプが出てきて欲しかったな(あやたむギソプ贔屓なのでw)
番組の内容はアイドルたちが毎週様々な知識やスキルを学ぶ!とゆう感じになるみたいです♪
放送日はまだ未定ですが、初撮影日は5日でーす(´v`)
ソースはここ

ではではまたね(*・∀・)ノ