神写真キタ。2 | 片思いは止めてください

神写真キタ。2



4泊5日でグアムにいっているKARA
んー何の仕事なのか全く分からないwwww

とりあえず、そのグアムでの写真が神的に可愛すぎる(*´Д`)







まずは初日、前日夜遅くについたのにプールではしゃぐKARA


片思いは止めてください


ジヨンの笑顔が無邪気過ぎて萌へ(*´Д`)




















続いて2日目、ホテルの隣にある丘ちっくでのKARA



片思いは止めてください


片思いは止めてください


片思いは止めてください


片思いは止めてください


片思いは止めてください




















最後はウェディングドレス姿のKARA

片思いは止めてください


片思いは止めてください


片思いは止めてください


片思いは止めてください

これこそ地上に舞い降りた奇跡の天使
うわ~頭の上にわっかが見えるよ~(*´∀`)

















で、これ一体何の撮影なんですか^^?
(自分で調べろww)