Levi's 70505 CORDUROY | 横浜の古着屋/EUJEANのまぁまぁな感じ

Levi's 70505 CORDUROY

快晴の運動会日和。


朝一で息子の運動会。

一番下のクラスなので10時前には終了。


行かなくてもよかったっぽい感じ。


で、本日はこちらを。


横浜の古着屋/EUJEANのまぁまぁな感じ


巷のSHOPでは98%取り扱いがないかと思われる

サイズ46


うちはでかい人の味方です!


パンツでも何でも大概でかいのまで取り揃えてあります。

(基本的に小さいのから売れていきますが!何か!)


まれにでかいのも秒殺しますけど。



横浜の古着屋/EUJEANのまぁまぁな感じ

で、こちらも巷のSHOPでは微妙な

サイズ40ぐらい。


うちは僕みたいな普通体系の方の味方でもあります。


宜しければ


では


あと他にも紺とかベージュとかってのもあります。