Town&Country OPEN COLLAR SHIRTS | 横浜の古着屋/EUJEANのまぁまぁな感じ

Town&Country OPEN COLLAR SHIRTS

今日も微妙な天気の横浜。


今んとこ結構カラ梅雨でしょうかね。

昨夜の突然の豪雨(超一瞬ですが)には

びっくりしましたけど、、、


さっき同業のTと電話で次回の買付について

話しちゃったもんで、

無性にアメリカに行きたくなりましたが、

僕の次はどうやら9月ですね、、、、


7月に行きたいんですが、、、、、、、


それはそうと

超身内的なネタになり

超極一部の人以外には何のこっちゃって話ですが、

あのウチのバイトをばっくれた

ペリカン野郎のブッフォンが結婚するらしいです。

(どうでもいいんですけど、一応)


で、本日は昨日に続き

オープンカラーのシャツを



横浜の古着屋/EUJEANのまぁまぁな感じ

僕と同じく無難な人でも着れちゃうチェックのほうです。


冬場のPENのオープン同様

個人的に好きなので

シーズン問わずに根こそぎ買い付けます。

よっぽどダメージがひどくない限り


宜しければ

OPEN COLLAR SHIRTS



では