昨日。 | マイニチノイロイロ。

マイニチノイロイロ。

毎日、考えたり、感じたり、思ったりしたことをちょろちょろっと綴っていきたいと思うのです。

昨日は、



丸1日外出してましたガーン



父が「学生時代の同窓会旅行に出かける」というので、



AM6時起床で、



同窓生の方と待ち合わせしている新田辺駅(京都)まで母とお見送りに行き(AM8時)、



そこから京都駅経由で大阪駅へ(AM9時半)。



ヨドバシカメラを母とぶらぶらして、



地下にあるエクセルシオールカフェでまったりモードでお茶をして、



地下鉄に乗って本町駅で別れ(母は別の用事があったのです)、



私は一駅向こうの心斎橋駅で下車しました(AM11時手前)。



元・そごう本店にできた大丸心斎橋店の別棟をぶらぶらし、



三木楽器心斎橋店で店員さんと喋りながら楽器のお手入れ用品を購入し、



またまた周辺のお店を覗きながらCDを買いに、



YAMAHA心斎橋店を目指しました。



欲しいCDは見つかりませんでしたが、



試聴はいっぱいできたので楽しかったです音符



そこから目と鼻の先にあるUNIQLO心斎橋店で色々物色しましたが、



昨日は購入には至らず…。



携帯の電池がヤバくなってきたので、



ドコモショップへ駆け込んで次なる機種の検討をしながら充電し、



充電後にお隣のLUSHを覗くもやはり購入には至らず…。



そこからはノンストップでなんばウォークへ走る人



購入予定はなかったものの、



NEW STARというお店で可愛いチュニックを発見してしまい、



ちゃっかり購入にひひチョキ



1,050円でお買い得だったんですドキドキ



定価の札を見ると2,940円あせる



半額以下~ラブラブ



こういうの、



素敵ですドキドキ



そこから再び電車に乗り、



ひとまず奈良の大和西大寺駅へと戻りました。



車内で再び電池が切れたので、



ホンマは駅構内でランチを済ませる予定が、



まさかの再度のドコモショップ行き決定ガーン



でも、



その分、



今使っている携帯の次の機種も決まったので、



良しとします。



尚、



ランチは西大寺のサブウェイで食べましたチョキ



充電も出来て、



お腹もいっぱいになったので、



地元駅へ戻り、



出勤しました。



なかなか長い1日でしたガーン