【涙】帰国しました。 | ホリスティック暮らし in Singapore☆〜ヨガと共に

ホリスティック暮らし in Singapore☆〜ヨガと共に

ヨギニ主婦の心と体を繋ぐつれづれ日記

あこがれの世界初の2階建て飛行機、Airbus A380に乗って先週帰国しました。
エコノミーでも中は広々として快適でしたよ。

{F3E1D0D8-A5E7-4893-8C57-D8C854FAB03D}
二年半空き家だった家の大掃除、想像だにしなかった寒さの為の冬物の洗濯で、それはそれは大変な一週間でした。

忙しさに忙殺される中、思い出されるのは・・・

愉快で温かな友人
{F1F28432-2152-4C3F-84E0-DEE2AB17394B}
とてもインスパイアされたヨガの先生達
{CEB8D7E6-AB67-48EF-B5ED-A27CABE22011}
美味しいローカルフード
{B217365D-D604-4525-8C2C-00DFABD71F85}
温かなお日様と(一生縁が無さそうな)オサレなマンション暮らし
{875D8FEF-F2CD-418C-A044-F585FAF979A3}
頑張った記念で旦那チャン絶賛の「コスパの良い絶景ランチ」エキノックス
さんに行ったり、引っ越し疲れが本当に20分で和らいだ滋養強壮作用たっぷりの火鍋
にも行きましたが、
{59E30B6C-FDF1-4FA6-837E-292985A835FA}
・・・夜Google mapでカトン周辺の地図を見て不覚にも涙する始末。

寂しさを振り絞り、航空便を気合で片付けたら、

{1F52EB74-23BA-4775-A72A-4E8387CDF9CE}
・・・ぎっくり腰になり、昨日は小鹿の様にしか歩けず、ほぼ寝たきりでした。ゲッソリ
今日は大分歩けるようになりました!トイレが普通に行けるって素晴らしい!笑い泣き

最後になりましたが、こんな稚拙なブログを読んで下さった皆様、ブログを通して温かい時間を
共有して下さった方々、有難うございました。実際にはお会いできなかった方にも心から励まされ、興味深い情報をシェアして頂いた事、ただただ感謝です。
シンガポールでの友人探しから始めたこのブログ、さて今後どうしようか決めてはおりませんが、皆様のブログには遊びに行かせて頂きたいと思います。ウインク

在星の方は益々充実した楽しいシンガポール生活を送られますように。
日本の方も日本ならではの四季のある趣深い生活を謳歌されますように。
病の渦中の方は一緒に挫けず、希望を持ちながら少しでも症状が緩和されるように踏ん張りましょう!

ではまた、いつの日か~お元気で~