羽毛布団 | eucalyptus☆ブログ

eucalyptus☆ブログ

2009年1月に結婚しました♪ハンドメイドや結婚生活、アメファジのワサ夫の事、日々の出来事をアップしていきたいと思ってます。

ベットはダブルを購入したんだけど


羽毛布団は今まで使っていた


セミダブルの物を今も使ってました。


安物だけど1年前に購入したばかりだったので


なんとなく買い買えるのが勿体なくて・・



そしたら旦那のお母さんが買ってくれましたあせる

eucalyptus☆ブログ-110523_2244~01.jpg

買ってあげようかって言われてたんだけど


あんまり私達の為にお金を使ってもらいたくないので


ずっと断ってたんです。。



なのに内緒で買ってくれてた・・・(TωT)




しかもね、


めちゃめちゃふっかふか!!!



eucalyptus☆ブログ-110524_0948~01.jpg

右のが今まで使ってたニトリの安い羽毛布団


ボリュームが違いすぎる(笑)


こんなにすごいボリュームなのに


ニトリの羽毛布団より全然軽いあせる




eucalyptus☆ブログ-110523_2309~010001.jpg

なんか、こんなカードもついてたし


高かったんじゃないかな??って



今、ちょっと不安になってます。。



すっごくすっごくすっごく嬉しいんだけど



お母さんも、お父さん亡くされてて


余裕のある暮らしをしてるわけではないので。。



なんか別の形でお返ししなきゃですね