スリッパラック | eucalyptus☆ブログ

eucalyptus☆ブログ

2009年1月に結婚しました♪ハンドメイドや結婚生活、アメファジのワサ夫の事、日々の出来事をアップしていきたいと思ってます。

今日到着しましたキラキラ


スリッパラック。


ブラックとホワイトがあったんですが

目立たないように壁紙と同じホワイトにしました。




裏にはキズ防止もちゃんと付けてありましたキラキラ




今までは、とりあえずこんな風に置いてましたが。。


スリッパの裏を

こんな風に中に入れるのって抵抗あったんです^^;

キタナイよね・・・



今回買ったやつは


こうやって裏と裏を合わせるので汚くないよ音譜




お客様用には今3足しか、ないんだけどピッタリ!

詰めればあと1足は入れられそう。