行ってきた。あぶくま洞ツーリング! | 松戸市、市川市のオートバイ修理、販売のバイクショップetwas のブログ

松戸市、市川市のオートバイ修理、販売のバイクショップetwas のブログ

松戸市、市川市、オートバイの修理、販売、はお任せ下さい。

福島天気、降水確率0パーセント!晴れ予報。

最近天気に恵まれていないエトワスツーリングに

久しぶりの朗報。ひと安心です^^;

 


AM5:45  距離があるので早い集合です。

今回はスズキ車多いですね。

 

 

常磐道もすいすい。ちょっと肌寒いけど、秋のすがすがしい空気です!

当ツーリングの高速道路は基本自由です。

時には固まって走り、時には各々のペースで走ってと、ゆっくり走っても

速く走っても自由です。バイクは自由な乗り物です。

でも安全運転でお願いしますネ。

 

立ちゴケで折れたブレーキレバーを番線番長が修理中。皆が見守る。

バイク屋出番なしなので、バイク屋も見守る。

「おお!結構しっかり握れる!」皆で歓声。

かなりがっちり固定出来るもんですね~~。

でも早めのブレーキで気を付けて走ってね~。

 

 

入口で記念撮影。さあこれから入ります!

 

冒険コースへGO

よじ登り~  そしてかがむ。

天井が低く細い通路もあり、体の固いじじいにはちょっと大変。

アスレチック感覚!

 

 

 

ここの鍾乳洞はスケールがでかい!!関東近辺の鍾乳洞はただの

ほら穴に思えてくる(笑)感動です。結構鍾乳洞って地雷

が多いいですものね。

 

エイリアンの卵がありそうな、雰囲気というか、

巨大生物の内臓にいるような雰囲気というか、

想像が膨らみます。

当たり前ですがやっり晴れのツーリングはいいですね~。

遠くまで来たので飯食って帰ります。

 

全行程520キロの旅。

バイク歴6か月の方も問題なく走り切りました。

お疲れさまでした。

 

次回12月4日年忘れ下道ツーリングです

原付2種でも参加できますよ~~。

題して(キングオブ唐揚げツーリング)いたします。

すごい遠くにすごい唐揚げを食べに行くだけです!

群馬~栃木方面抜ける予定。ヨロシク!

 

エトワスはツーリング新規メンバー募集しております。

当店でバイク買ったり、修理したり、部品買ったり、

次は買おうかな~~て思っている人や

お試し参加でもOK!

初心者にもオススメですヨ。

きっと新しい世界が待っている!?かもね(笑)