今日から | キャプテンの独り言

やっと休みや~アップ


明日は朝からゴルフゴルフ


今日は年に1回だけ競馬する日で馬


有馬やったんやけど汗


2-8-9のボックスで買うたんやけどダウン


結果は3連単 9-2-6やった~しょぼん


ホンマ適当に買うたわりには意外といい線いってたやん得意げ


後は家で新しいDVD見とったわ~テレビ


『アマルフィ』


キャプテンの独り言-アマルフィ

相変わらず織田はかっこええわ~シラー


そう言うたら『踊る大捜査線 3』


キャプテンの独り言-踊る大捜査線


やるらしいなぁ~得意げ


今から楽しみやわ~にひひ


後ネットで『しゃべくり007』


キャプテンの独り言-しゃべくり

キャプテンの独り言-しゃべくり007

と『明石家サンタ』見たわ~パソコン



キャプテンの独り言-明石家さんた

キャプテンの独り言-明石家サンマ

どっちもおもろかったわ~にひひ


長くなったんでこのへんでべーっだ!


ほなぁ~また~パー