皆さん。

今年度がスタートしました音譜



教室の新たな規約も確認いただけたと思います。

これからもよろしくお願い致しますラブラブ

7月の発表会の曲目は決まりましたでしょうか??

みなさんがんばりましょうひらめき電球



 4月15日(日)には「弾きあい会&歌いあい会」を行ないます。

ユッコ先生が入り口に詳細を掲示してくれてますので見てくださいね。


(ユッコ手書き)おいしいお茶とアメがあります!


アメ?・・・・・・・ま、いいか。



参加自由で無料です。

みなさん肝試しにどうぞオバケ




2012年幕開け~♪

エチュード・ミュージック・アカデミー京田辺のブログ 2012年新年会エチュード・ミュージック・アカデミー京田辺のブログ




エチュード・ミュージック・アカデミー京田辺のブログ

先生達の発表会の様子ビックリマーク

講師も今だレッスンの日々です叫び

エチュード・ミュージック・アカデミー京田辺のブログ


こんなこともやってます(笑)

凄まじい盛り上がりを見せてくれました!!