やっと投票しました。

なんせまだファンになって日が浅いものだから

Timeより前の曲はピンとこなくて素直に耳に残ってるものにしました。

シングル曲は難しかった・・・どれもよくて選べない。

で、今日はDVD見て決めようとbeautifulworld観賞

果てない空、Happiness,Troblemaker で決定!

まあ、どれにしてもいい曲なんで結果が楽しみ。

あとはニノの虹は絶対!Timeから3曲選んじゃった

いいなあ、って思ったのでコメントに書いときました。

実現するとうれしいが・・

ニノの虹を翔ちゃん

翔ちゃんのT.A.B.O.OをJに

Jのshake itを相葉ちゃんに

相葉ちゃんのFriendshipをリーダーに

リーダの静かな夜に、もしくは、Hung up onをニノに

いやいや、違うだろ!、って思うかたもいらっしゃるかと、

まあ、私の個人的見解ということでお許しを。

絵文字が使えない(ToT)/~~~







Android携帯からの投稿