初泳ぎ続編 プールデビュー! | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

  さてしっぽフリフリチェムおくんの初泳ぎ、ジャケット着けての最初はオヤブンが抱いてプール中央へ...






 初泳ぎの写真はありませんが...  汗1







 最初は大好きな姫の呼ぶ声目指して本能の犬掻き...   笑・ 







... と、次は嫌がり逃げ回ると思いきや...







投げたお気に入りのゴリラのオモチャ目掛けてアレヨアレヨと...































にこ取ってきた!!





なかなかやるねぇ音譜




さすが体育会系のオヤブン家の一員ですラブラブ
(単なる犬バカですから聞き流す... いや、読み流してくださいましあせる にっこり)





もしかしてとジャケット脱がし、ゴリラくんを投げてみても...




ザブンあせる と飛び込み...




































取ってきやしたビックリマーク




そんなこんなを随分続け... なんだ、やっぱり犬掻きは本能で、要は慣れれば泳げるようになるんだビックリマーク O★


チェム用のライフジャケット(?)買わずに済んだとホッと胸を撫で下ろしたオヤブンでしたあせる 笑・









♪ なかなか良い泳ぎっぷりだったよ、プールデビューのチェムおくん音譜




帰宅後は当たり前のようにガチ寝の2頭でしたビックリマーク




















さて、次回のプールはお盆休みに入ってからだよ!! にこっ