September 16(Friday). 2016


この日の夜は旦那ちゃんとお出かけ~!
ワインの気分だったので、マーケットシティショッピングセンターのFORMAGGIO WINE BARへ連れてってくれました~!
カフェ・カイラ側じゃない裏側のFujioka's Wineの隣にあります!
外観は暗くて中があまり見えず、入りづらくここ大丈夫?って感じだけど、中は奥行きがあり思ったより広く、落ち着く照明でハイカウンター席とテーブル席がありました。


Wine Barというだけあり、Wineメニューも豊富で、いろんなものを試したい人はTasteにすると、Glassより少な目で値段もリーズナブルです。
Glassより少ないといっても、普通にグラスいっぱい入ってました!
とりあえず私たちもいろんなのを飲みたいので白のTasteから~照れ

料理もめっちゃ美味しかった~♪





人生初のエスカルゴも~!
マッシュルームみたいで美味しかった~♪

いろいろワインも味わえて料理もめっちゃ美味しかったし、ここお気に入りになりました~♪

FORMAGGIO WINE BAR
2919 Kapiolani Blvd #10,
Honolulu, HI 96826 
TEL:(808)739-7719


ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1