お詣りと3周年 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

先日、
諏訪神社へお詣りに行って来ました😃


清々しい青空が良い気分🎶

おみくじが大吉でビックリ❕👀

と、いうのは、今までほとんど引いたことがない😅
(小吉とか末吉とか凶とかも💧)

同行のの妹も同じく大吉で、これまたほとんど引いたことがない…

コロナ禍で、元気付けに皆大吉にしたのでは?と思ってしまった💦

いや、素直に喜び頑張らねばですね~😂



もうすぐ3周年🌹

1/31(日)~2/2(火)

感謝を込めて、
*ハッピーバッグ❗(今回スゴくお得なセットです)
*2000円ごとのお買い物で福引き❗

ご用意しています🍀

お散歩がてら、又は用件外出に合わせて、

どうぞお立ち寄り下さいね😄

新作アレンジとお花雑貨入荷しています🎵

PayPayも使えます~🎵