ISLAND LUMINA | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

先月のお天気悪い平日…

女子4人で、伊王島初アイランドルミナきら

いい大人達ですが、売店でキラキラ光る✨オモチャの指輪✨💍✨買って付けて、
キャーキャー体験しました音符

人が少なかったのが幸いして、ゆっくりと迷ったりとマイペースで行けたの良かったですにへ







「がく」さんのうどんも食べること出来ましたビックリ
美味しかったじゅる・・




何年か前まで、伊王島マルシェに出店させて頂いてましたが、それ以来ですキラキラ

コテージやおしゃれなパン屋さんも出来ててビックリビックリ




リフレッシュできました~おんぷ