散策 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

先日のお休みの日ニコ

母と妹と諏訪神社へお詣り…(今年はかなり遅くなりました汗)

風は冷たかったけど、気持ちの良い晴天はれ




初めての松森神社



眼鏡橋周辺のランタンフェス


高齢の母もけっこう歩きましたダッシュ
道筋は静かな雰囲気ヒカリ3号
気に入ってますにへ



ランチは久しぶりの「花ござ」さんナイフ&フォーク
今だけのランタン弁当じゅる・・

「小さな丸い好日」さんのパンも買えたのですが、写真撮り忘れ〰️ぼー

体は疲れましたが、良い1日でした音符

こんな日必要だなぁきら