イベント終了 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

12日13日のハウステンボスにてのイベント無事終了いたしましたバラ

ブースをお借りしたトリコットさん、
お立ち寄り頂いたお客様、
ありがとうございましたラブ

初日は少し緊張してましたが、2日目は緩みまして、

周りのショップの方々のお話も伺えて有意義でしたおんぷ

写真撮り忘れですが、トリコットさんはエコクラフトテープを使ったカゴバッグの教室が人気ですハート





夕暮れも美しいですきらきら!!