先日のランチ会 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

木曜日

韓国語講座仲間(だった)の皆さんとの定例ランチ会ナイフ&フォーク

行ってみたかった
「ほりた」さんでお食事出来ましたラブ

1つ1つがしみじみと美味しい…じゅる・・

和食大好きな母を連れていかなくては~と思いましたびつくり byaimo

その後はオープンしたての
「加加阿伝来所」(かかおでんらいしょ)
さんにて、

コーヒーとチョコレート(味噌)
(コクがあって美味しいぺこ)を頂きましたキラキラ

おしゃべりも楽しいし、色々なとこ行けるのも嬉しいですねおんぷ




↓波佐見焼きも好きハート