護国神社の庭フェス | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

幼少の頃、城栄町に住んでいましたので、

階段を登ればすぐ行ける護国神社は遊び場でしたにへ

冒険ガボテン島ごっことか…嬉しいw

(テレビアニメですテレビ知ってる人います〰❔汗)

そして、

長い年月が過ぎた今日、訪れたその場所は、こじんまりとしていました…狭いガーン

記憶の中では広々とした世界だったのに・・・・


庭フェスは可愛いお店が沢山で、楽しかったですよハート②
ついつい、色々買っちゃう~きゃはっ♪おんぷ

Huaさんと
まなびのでお世話になったneemさんを撮らせて頂きましたキラキラ