最終日は手づくり市 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

毎月15日に知恩寺というお寺で、

「百万遍さんの手づくり市」

が開かれているのを、
ちょうど見ることが出来ましたラブ

朝9時頃に着いたのですが、すでに人がいっぱいなっ・・・なんと!

その後もどんどんお客さん増えて、前日の雨で境内ぬかるんでるのに、皆さんものともせず~苦笑

京都らしい和小物の他、皮小物、アクセサリー、お菓子、変わった作品も沢山ありましたきら

何だったか思い出せませんが、
バラエティにとんでいて、飽きない感じですきゃー

面白かった~音符
ここで、色々買ってしまいましたハート

そして京都から新幹線で帰路へふぅ

駅のツリーもキレイキラキラ