チョコレートショップ | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

眼鏡橋前にオープンしたてのチョコレートショップ
「Spectacle」(スペクタクル)さんへ行って来ましたにへ

「Bridge」(ブリッジ)は併設されてるカフェです
人が一杯でしたにこ

県外の友人に贈るのやお礼のや色々買いましたが、
梱包した後で写真撮ってないことに気づいて、

自分用の小さいチョコだけ撮りました…汗

長崎をイメージしたラッピングが洗練された可愛さで、

景観とお店の雰囲気と合っていますよキラキラ

今度はカフェに行ってみたいですね~ケーキ01