「栄光への脱出」1960 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

映画にハマりかけた中学生の頃、

買ってもらった映画音楽大全集を毎日聴いていましたルンルン

なので、映画自体を観てなくても映画音楽には詳しいのですかお

で、そのなかのひとつ、テレビでやってたので観ることが出来ましたきらきら!!

テーマ曲はスタンダードとして今でも聴かれていますね音符

でも内容がイスラエル建国の物語とは知らなかった汗

昔の映画は丁寧な描写で展開もゆっくりだなぁらぶ②

てか、そう感じるのは今の映画のスピードに慣らされちゃったのかも苦笑

映像もキレイでしたキラキラ