2015年のダイアリー | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

几帳面な父は、毎日の出来事を細かく書いていたようですにゃ

何でもメモしたり、箇条書きしてまとめたりニコ

いつ頃からか、年末になると新しいダイアリーをプレゼントしていましたキラキラ

今年の夏、父は他界したので、必要なくなってしまいましたが、

11月頃からの本屋さんは、ダイアリーの平積みコーナーがドーンと設けられ、

店に入っては素通りしながら涙がだらだらでした


で、買っちゃったアオキラ

別に買ったって良いよねって思ってしゃきーん

A5とかじゃなく小さいのをねしゃきーん

明日供えましょう花