ついに出た! ファン必見の「ルイ・ヴィトンiPad専用アプリ」お値段は驚愕の1650円! | 近未来のkobumakiFAN

近未来のkobumakiFAN

近未来のkobumakiFAN

有名老舗ファッションブランドのルイ・ヴィトンが、とうとうアプリを開発した模様です。その全貌が動画サイトyoutubeに公開されていました。iPad専用に作られたというアプリの名は、『伝説のトランク100-ルイ・ヴィトン-』。5月10日より世界123カ国のAppStoreで販売を開始しています。ヴィトンがかつて発行した同タイトルの書籍をアプリ化したというこちらのアプリは、ヴィトンのアイコンともいえる「トランク」の魅力にググっと迫った、見ごたえあるサービスが満載。 (1)彼のメールに隠れた本音を探る!
気になる男性とのメールのやり取り。でも、「いつも私から送っている」「絵文字がなくてそっけない」…など、ちょっとしたことが引っかかることってありませんか?そこで「男心の本当と嘘」サイトの中から、メールでわかる男心の一部をご紹介します。■返信は必ずくれるけど彼からのメールはない好きな女性に対しては、自分から積極的にアプローチできるタイプと、うまく接することができず受け身になってしまうタイプに分かれます。 (2)金環日食を楽しむための事前知識。当日気を付けたい「日食網膜症」を防ぐ4つのポイント
いよいよ、間近にひかえた金環食に備えて、準備をしている方も多いと思われる今日この頃。私も気合いを入れてロケーション選びや、前後の予定の計画にあれこれと思案している最中です。情報収集には余念がないものの、まだゲットしていないのが日食グラス。一部、目を痛める可能性のある製品が出回っているそうなので、きちんと調べて購入してくださいね。今回は、金環食の話題とともによく耳にする「日食網膜症」について、改めてその症状と危険性を確認してみたいと思います。 (3)女性の本音「アレは大きけりゃいいってもんじゃない!?」~宝箱と鍵~
【質問者:20代女性】Q.Naomi先生、はじめまして。わたしの彼はアレが大きいことが自慢なのですが・・実はエッチの時アソコが痛くて悩んでいます。入れる時も痛いし、エッチの最中も奥が痛いし、終わった後もヒリヒリして・・・。元彼のときは痛いって思ったことなかったんですが・・・体の相性ってやっぱりあるんですか?A.ずばり!サイズにも相性があります!ご相談ありがとうございます。愛と性の専門家ラブセラピストNaomiです。 (4)【クックチャンネル ~世界の美味しいレシピ集~】世界の料理、作れますか?★
こんにちは!花田浩菜です。今日は一味変わったお料理アプリ、【クックチャンネル~世界の美味しいレシピ集~】を紹介したいと思います★このアプリは世界中のお料理のレシピを集めているので、家庭で出来る簡単なレシピばかりなのですが★普段はなかなか目にする事がない珍しい料理のレシピが満載なんです・゜種類も豊富で、なんと600品以上!アジア料理から北欧、南の国…どうやって作っているんだろう?なんて料理のレシピが満載 (5)私を振った彼と復縁の可能性は
恋人と別れたあと、「なんとかやり直したい!」と思うことってありますよね。占いサイト「貴方に起こる出来事」では、そんなとき相手は復縁する気があるのかどうかを、星座別に紹介しています。彼の星座でチェックしてくださいね。【牡羊座】自分から相手を振った場合、それはほとんど永遠の決別になります。「もうこの人とはやっていけない」ときっぱり決意した証拠。復縁は困難でしょう。 (6)【ダイエットSDカード】SDカード内に無駄無し♪ 
こんにちは、渡邉みずきです♪このアプリはSDカードに溜まっている不要なデータを簡単操作で削除してくれる便利なアプリです☆最近知ったのですが、アプリをダウンロードする際にapkファイルというインストール時に必要なファイルがSDカードに溜まるんだそう。しかしこのアプリをインストールすればそのapkファイルが不要になり、限られたSDカードの容量を有効に使えちゃうんです♪!アプリのTOP画面☆まずは*削除するファイルを検索*と (7)緑の中を散歩すれば、憂鬱な気持ちも吹っ飛んで、記憶力も高まる!
気分が落ち込んでいるときは、緑の中を散歩することで、明るい気持ちになれるうえ、集中力や記憶力も高まるということがわかった。ロットマン研究所のマーク・バーマン博士は、うつ病と診断された平均26歳の男女を、緑豊かな公園を散歩するグループと、騒がしいロンドンの街中を散歩するグループに分けて実験をおこなった。結果、両チームのメンバーともに気分がよくなったうえ、特に公園を散歩したチームの集中力と作業記憶が、街中を散歩したチームより格段によくなったそう。 (8)浮気や不倫が始まるキッカケとは
【質問者:20代女性】Q.浮気や不倫って、どういうことがキッカケとなって起こるんですか?私は付き合っている人がいるのに、他の人が気になるという心理がわかりません。心が揺れ動くときのキッカケを教えてください!A.男は環境の変化と不満、女は愛情の枯渇と承認欲求こんにちは!火消し探偵の山木です。今回の質問回答は、現在恋人がいる人もいない人も頭の隅に覚えておいて欲しいと思います。私が10年に渡る探偵業の中で、確信を得ているものでもあります。 (9)男が思わずキュンとくる「キスの上手なねだり方」7個【前編】
最近付き合い始めたばかりのふたり。相手との距離感をぐんと縮める“キス”。いつ、どのタイミングでするかは男性も女性も気になるところ。自分からアプローチして「はしたない」と思われたくないという女性が多い反面、キスをせがまれるのを待っているシャイな男性も意外と多いのだとか。今回は『YourTango』を参考に、男性が思わずキュンとくるキスのおねだりの仕方を7個、お届けします。 (10)いよいよ開幕、カンヌ映画祭 今年注目すべき華麗なるミューズを一挙チェック!
本日よりいよいよ開幕となった第65回カンヌ国際映画祭。毎年異なるスタイリッシュなビジュアルで会場でも披露されるポスター・ビジュアルだが、今年のメインビジュアルに選ばれたのは“永遠のセックス・シンボル”マリリン・モンロー。没後50年にあたる節目にあって、いまも尚多くの人たちを魅了し続ける伝説の大女優にオマージュが捧げられている。今年のカンヌ映画祭では、そんな彼女に負けず劣らずの美貌と実力を誇る“現代のミューズ”たちの注目の最新作が数多く集まっている。 (11)思わず惚れちゃうかも!? ギーク男子…だけどかなりオシャレなプロポーズ方法11選
プロポーズは言葉だけではなく、シチュエーションも女子にとっては大事ですよね。海外サイト『thegloss』に一見ギークですが、よく考えられ、実にクリエイティブで、ロマンチックなプロポーズの例が11個紹介されています。ドキドキするものばかりで、ギーク男子って良いなと思っちゃうこと間違いなし!1、インフォグラフィックを使うロマンチックな情報をグラフィックにしてくれます。そのお洒落感がニクい。デザイナー系ギーク男子はこういったことがお得意なはず。 (12)5月23日(水)19時~! 【生スピ!】×ギズモードで金環日食写真を選定☆
ご好評いただいているマイスピのニコニコ生放送『生スピ!』。毎回、マイスピライタースピたまさんがマイスピQ&Aに投稿されたお悩みについて答えたり、ニコ生のリアルタイムコメントの質問に答えたりしていますが、今回は特別番外編でお送りします☆なんと、マイスピの兄貴分メディアギズモード・ジャパンで募集している金環日食写真を、生スピ!生放送中に選定。スピたまさんとギズモード編集部で優勝&入賞作品を決定します。 (13)『ファミリー・ツリー』ジョージ・クルーニー 等身大の“ダディ”役への挑戦、そして発見
ダンディズムとスマートさを感じさせる大人の男の色気、そして少年のような熱いハートとやんちゃさ。この全てを兼ね備えた俳優はそうそういない。俳優、監督として、人をリードし惹きつけてやまない、ジョージ・クルーニー。言わずと知れたハリウッドの頼れる“兄貴”であり“ミスター・パーフェクト”のイメージが定着した彼がその脚本に惚れ込んだ『ファミリー・ツリー』では見事な愛され“ダメ親父”っぷりを見せている。「良い脚本を手にしたら、自分は何も…ね?」。 (14)『ハング・オーバー』のザックが超不気味な暗殺者に豹変! 泣く子も黙る、恐怖の場面写真公開!
モジャモジャ髭がトレードマークのハリウッド屈指のコメディアンといえば、ザック・ガリフィアナキスを思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。ザックは個性的な役柄多く、『消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』での強烈なキャラクターで一躍時の人となってハリウッドを代表する人気コメディアンの一人。ザックが出演する5月19日公開『極秘指令:ドッグ×ドッグ』では、今まで以上に特異な役柄に挑戦しています!▲暗闇に浮かび上がる不気味な人物が!『極秘指令:ドッグ×ドッ (15)恋人の欠点を受け入れる方法
恋人の欠点や嫌な部分に気付いたとき、あなたはどうしますか?今回のお悩みは、嫌な面がひとつでも見えたら気持ちが冷めてしまうという女性から。彼女が結婚できるかどうかを占いサイト「良縁◇自由が丘の母」の監修者・安芸実(あきみ)さんが鑑定しました。■相談ここ数年結婚相談所に入会していますが、彼氏ができません。男性を紹介されると一時は気分が盛り上がりますが、相手の嫌な面をひとつ見つけたら気持ちが冷めてしまいます。 [PickUpInfo]
Seagate Barracuda 7200シリーズ 3.5inch SATA 6Gb/s 3TB 7200rpm 64MB 4Kセクター ST3000DM001
SanDisk microSDHC 32GB クラス4 バルク品 サンディスク Class4
Amazonベーシック SDHCカード 8GB class10
CANON FINEカートリッジ BC-341XL 3色カラー(大容量)
Canon インクタンク BCI-7e 6色マルチパック
太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47AWWY50BN
ヒューレット・パッカード HP178 4色マルチパック CR281AA
TDK 録画用ブルーレイディスク 超硬シリーズ BD-R DL 50GB 1-4倍速 ホワイトワイドプリンタブル 10枚パック 5mmスリムケース BRV50HCPWB10A
キヤノン インクタンク BCI-321M マゼンダ
キヤノン インクタンクBCI-326Y イエロー
BUFFALO D2/P533-1G DDR2SDRAM 172Pin MicroDIMM
キヤノン インクタンクBCI-326Y イエロー
I-O DATA PC2-5300 (DDR2-667) S.O.DIMM 2GB SDX667-2G/EC
キヤノン インクタンク BCI-321Y イエロー
ブラザー工業 インクカートリッジ お徳用黒2個パック LC11BK-2PK
シリコンパワー 2.5インチSolid State Disk 高速転送 SATA(SATAI/II)準拠 128GB SP128GBSSDE25S25
Transcend microSDHCカード 32GB Class10 変換アダプタ無し 永久保証 TS32GUSDC10
Amazonベーシック SDHCカード 16GB class10
BUFFALO バッファローツールズ対応 外付けハードディスク 2TB HD-LBF2.0TU2
SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA