駅からハイキング 田町その1 | etsuzaruのブログ

etsuzaruのブログ

お外でウロウロ、
好奇心は旺盛!

基本的には
落ち着きのないパート主婦の日記です(^^)d

今日は良い天気でした晴れ

そんなこんなで
駅からハイキング 田町
参加してきました。
テーマは
薫る春風、
レインボーブリッジが繋ぐ古と今
田町スタート。


東京タワー、よく見えます


芝ざくら
マップを見ながら半信半疑でしたが
三田ツインビル裏手にありました!

ちょっと日陰なのが
残念です泣


御田八幡神社


白金氷川神社
ツツジがとても見事です。

泉岳寺山門

入ってから振り返ると
植栽がとても見事ですねきらきら!!

前回来たときは
赤穂義士の討ち入りの日だったので
えらく混んでいました。


四十七士の墓地は
うわさ通り
線香の煙で
もうもうとしていましたお願い
しかし参拝している人数としては
さほどではなかったので
ゆっくり、お墓参りもしてこられました。

↓川越でよく見かけた水琴窟
この音色で
魂を鎮めてあげてくださいとのこと。


高輪橋架道橋を抜けて
藻塩橋を目指しますランニング

八丈島で見かけた
ストレチアキャハハ
珍しい!

渚橋で、東京モノレール


テーマタイトル
「古から今へ」
その今へ向かいますあしあと
すでに歩き始めて
3時間超354354
時間かかりすぎ…。