今日はダンスの『お別れ会&おさらい会』

セットは簡単におだんごして つけ毛をつけただけあせる



たいきと応援に行きました頑張れ


寒い中 元気に踊れてましたクラッカー







saki先生のダンス&衣装のセンス大好きですラブラブ


4月からはマイク先生のストリートダンスにかわるけど

本当に幼稚園のころから今までありがとうございました汗

saki先生のおかげでダンスが大好きになったし

ここまで続けてこれたんだと思いますラブラブ

先生のパワフルな笑顔にいつも元気もらってましたニコニコ

今までありがとうございました合格

そしてこれからもずっとよろしくお願いしますぺこりshokopon




Android携帯からの投稿