コストコ バレンタイン | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

マセスバレンタインカカオトリュフ 698円
えっちゃんのテーブル-__.JPG


主人の大好物です。
いつもこの缶入りトリュフ見かけたらゲットしているんだけど、ある時ない時いろいろですが、さすがバレンタイン時期なのでありました😍

これを使って、フォンダンショコラを焼いてみようとワクワクしています💏

このトリュフは口どけすごくいいので、フォンダンショコラ焼いたら中から溶けて出てくるんじゃないかと、妄想しています😍熱々の生地の中から、溶け出してくるチョコを想像したら、心も溶け出しているパパでした💝
バレンタインプレゼント決定💝



成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/