最近の新作さんたち~ニコニコキスマーク




☆AW第一弾ロンパース☆

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_120635.jpg

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_120723.jpg



花柄:black.pink.blue
無地:black.pink
¥7245



展示会でも大人気で、たくさんのお客様にオーダーいただいた秋冬物のロンパースラブラブ!ドキドキ



もう入荷してますよ~ドキドキドキドキ

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-DSCF5456_ed.jpg


展示会で私も着てましたにひひ


レース使いがとっても可愛いし生地もてろてろしてて着心地◎です!ドキドキ


季節を選ばず着れちゃいます音符音符


私はblueの花柄にしましたニコニコアップ


オススメドキドキドキドキドキドキ





☆チュニック☆

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_121108.jpg

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_121115.jpg



pink.yellow.green.black

6195円



袖のふんわり感が可愛いドキドキドキドキ


デニムに合いそう~ニコニコキラキラ


夏っぽくさらっと着ていただきたいチュニックですドキドキ




☆ビジューつきホルターキャミ☆

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_120656.jpg

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_121307.jpg


black.beige
7245円


辛めがお好きな方にもオススメ!ドキドキ


大人っぽく着ていただけますドキドキ


ホルターネックってすっきりして見えるからいいですよねニコニコ着痩せ効果っチョキキラキラ




☆ストール☆

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_120840.jpg

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_120853.jpg


green.blue
4095円


シンプル服のポイントになりそうにゃー音符


Tシャツやタンクにさらっと巻いちゃってくださいドキドキ

私も狙ってますにひひ晴れ




☆花柄ストール☆

dazzlin ヴィジュアルプレス青山恵津子blog★-100623_121019_ed.jpg

1995円


これまた使えるストールさんニコニコニコニコ

夏はお店や電車で冷房きつかったりするから一枚あると冷え対策にいいですよアップ

女の子に冷えは大敵っショック!雪





ただいま渋谷店では3点以上お買い上げで10%オフ!フェア実施してますニコニコキラキラ




他にも新作や超お得なプライスダウンもしてますので是非お店のぞいてみてくださいね~ラブラブラブラブ



Etsuko.