ブログさぼってましたやべぇためいき


何だか日常だけで
精一杯で汗汗パタパタですあせ
体調も優れなくて
でも毎日ちびたんは元気なので
お外、お外でヘトヘト~困ったクマー
小さい子供がいると
なかなかゆっくり休めませんよね。
世のお母さん方尊敬します(*'∀`*)vキラキラ




いつかのランチハートナイフ&フォーク

ふかひれ拉麺
旦那さんと半分こキラキラ
美味~❤



あとは
ランチセットたべました201631おんぷ



暑いからか食欲もなくて
でもビールは飲みたいから
飲んじゃったり生ビール
結果…。痩せなくて(笑)じゅる・・汗




あっという間に6月も
中頃ですためいきためいきためいき焦るわぼー



息子の高校の三者面談も
無事に終わり、
今度は塾の三者面談…



ちびたんつれては
なかなか難しいので
旦那さんお休みの日に
済ませてます!!



そんなんなので
お休みの日も毎週バタバタ空回り
今は仕方がないですよね~てへぱんまん



楽天マラソンも参戦しないつもりが
日用品だけで回れてしまい(笑)
ポイント沢山あったので
沢山買えました~ラブ



さてさて
今日は役所で書類もらったり
旦那さん、半日仕事だったりで
またもやパタパタしそーな
予感ですわよ怒



暑いですが皆さんも
体調崩されませんように好Wハート