deicy* | DazzliN'ヴィジュアルプレス青山恵津子のSWEET 19 blog☆

deicy*


今日はお気に入りのdeicyのワンピを着ましたドキドキペンギン

DazzliN'ヴィジュアルプレス青山恵津子のSWEET 19 blog☆-20090916202007.jpg
29000円くらいでした晴れ
私にしてはちょっと高かったけど欲しすぎて頑張っちゃったーショック!ハート


画像あんましよくわかんないんだけど、オフホワイトにドットですひらめき電球
二の腕あたりから袖がふわっとしてるんですドキドキドキドキ完全に一目惚れ~ニコニコドキドキ

DazzliN'ヴィジュアルプレス青山恵津子のSWEET 19 blog☆-20090916201409.jpg

もうちょっと寒くなったらグレーのファーベストとか合わせて着たいな音符




今日はプレスルームでDazzliN'の新作をチェックしてきました★

DazzliN'ヴィジュアルプレス青山恵津子のSWEET 19 blog☆-20090916184903.jpg

このシャツ肩が黒レースなんですニコニコリボンかわゆドキドキ