浴衣と水着、どっちがセクシー? | 0109

0109

日常で見つけたネタと、音楽ネタを主にUPしていきます☆

浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中


私、SEXYのカケラもございません
・薄っぺらい体
・貧乳

唇は厚いけど、ただのタラコやし・・・


浴衣を着てても
「なんか、女らしい振る舞いになるよねー!」って言いながら、あぐらかいて花火を見てました


水着を着てても
旅館の中で水着のまま何度も彼氏の前をウロウロしてたら
「えつ、その格好はちょっと・・・」って引かれたし

うーん
カケラもないからって、ガサツなんはあかんよねぇ
シルク姉さんの本、お母さんと気になってるんよ


シルクのべっぴん塾 ( ヨシモトブックス )/シルク
¥1,200
Amazon.co.jp



立ち読みだけじゃ見ながら実践出来ないし、やっぱり買おうかな!(笑)
キレイすぎる!