音譜久しぶりにブログをしてみましたニコニコ


とーっても久しぶりなので、アップするのにかなり時間がかかりますガーン


先日の6月22日で、また一つ年をとってしまいましたしょぼん


でも、家族や知人からのお祝いメッセージはいくつになってもうれしいですラブラブ


30代後半戦ビックリマークまさにアラフォー世代ですにひひ


今では娘二人も中学1年生と小学2年生で、ふたりともバスケットに熱心です。

わたしも娘達のおかげで、忘れていたバスケットの楽しさを思い出すことができました。

いまでは、週末に大会があるたびに楽しみで仕方ありませんラブラブ!


一日一日を大切に過ごして、素敵な40代になれるよう日々精進していきたいと思いますアップ


さて、お誕生の当日は、職場の方が誕生日会を開いて下さいましたクラッカー

大好きなビールが飲めて、本当に幸せでした音譜


自分の理想の女性に・・・


お刺身や焼き鳥、串カツもでてとてもお腹がいっぱいになりましたブタ



自分の理想の女性に・・・


飲み屋のだし巻き卵って本当においしいですよねーグッド!

自分の理想の女性に・・・


目 おっきーですよねビックリマーク

右は普通の生中で、左はメガサイズですビール

上司はこのメガサイズを2杯飲んでましたべーっだ!すごーいあせる



今回は、ケーキも用意していただいて、本当に幹事のお心遣いに感謝しています。


そして、宴会が始まって1時間ほどしたときに、またまたサプライズがありました☆


幹事のS君が「これ、どうぞビックリマーク」とくれたのは・・・



自分の理想の女性に・・・


ラブラブ!ラブラブ! S君が1週間ほど前に新潟へ出張に行くときに、わたしが「柿の種のチーズ味が食べたいビックリマーク


と言っていたことを覚えていてくれて、この日まであたためていたそうですニコニコ


チーズ柿の種は新潟で食べてから大好きになりましたラブラブ


これは女心をくすぐるタイプですねー音譜


なかなか見つけるのが大変だったそうで、本当にうれしいサプライズでしたラブラブ


新潟へ行ったら、ぜひ「チーズ柿の種」を食べてみてくださいにひひ