元・AKB48、成田梨紗ちゃんイメージDVD内容紹介 | ETRALOG

元・AKB48、成田梨紗ちゃんイメージDVD内容紹介

こんばんは、広報Mです。

本日も3月5日発売

ナタリーこと成田梨紗ちゃんハートの新作イメージDVD

「成田梨紗 ふるえる。」

の情報を紹介しますo(^▽^)o


ころがる。ナタリーハート


ノースリーブのルームウェアでお布団の上をゴロゴロかぜするナタリードキドキ


最初は微笑みながら、コチラをちょっとからかうように谷間を見せてくれるんですが、

段々、大胆になって……ハート


転がる事で、成田梨紗ちゃんハートの愛らしい顔から全身をじっくり見る事が出来ますニコニコ

そして成田梨紗ちゃんの胸がどんなにやわらかいか実感できてラブラブ!、とってもオススメなシーンです照れる

まるで自分がナタリーと一緒にゴロゴロしてるみたい(*´ェ`*)

是非、DVDでご覧下さい!!



 「成田梨紗 ふるえる。」

発売日・2011年3月5日(土)

販売・GLAMOROUS CANDY(グラマラス キャンディ)

制作・ETRA(エトラ)


*全年齢対象作品です。



「成田梨紗 ふるえる。DVD発売記念イベント」

イベント日 2011年3月12日(土)
イベント時間1回目 13時~14時 ソフマップ音楽CD館4Fイベントスペース
      2回目 15時~16時 石丸ソフト本店8Fイベントスペース


*全年齢対象イベントです。


次回もナタリーの魅力をドンドン紹介していきたいと思いますので、

チェックをお願いします~m(u_u)m


本日の1枚カメラ SP
お部屋の中で大胆なナタリードキドキ

ETRALOG